ザラザラ肌の原因は?

ザラザラ肌の原因は?

 

最近気になるキーワード「オトナ女子」

 

なんだか可愛らしい響きだけどグサっとくる意味ですよね^^

 

そんなオトナ女子の肌は輝きが足りないそうです。

 

あなたはこんな悩みを感じたことはありませんか?

 

以下のサインが出たら要注意!!

 

  • 全然疲れていないのに「疲れてる?」と心配されてしまう。
  • 夕方、肌のくすみが気になってしまう。
  • 最近、ファンデーションののりが悪くなってきた。
  • 毛穴が気になりだした。
  • 最近、ちょっと頑張っただけで、余裕の無さが肌に出てくる。
  • ちゃんと保湿しているつもりなのに、口周りや頬がカサカサする・・・。
  • 以前よりも肌が固く感じてきた。

 

これらのサインを感じたあなたは「オトナ女子」特有の"輝き不足"のサインらしいですので注意しましょう!

 

輝き不足のオトナ肌が乾燥などのダメージを受けてしまいますと、古い角質がお肌の表面に溜まってしまい、ザラザラになってしまうんです。

ルナメア オリジナルコットン

 

このザラザラをなんとかしたい!

 

それにはルナメアが効果的なんです。 ⇒ なぜ ルナメア が効果的なの?


inserted by FC2 system